ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
カテゴリ

2007年12月09日

ゆきちゃんのお店に行ってきましたよ

ちんどん屋のゆきちゃんがお店をオープンしたのだ。
場所はココ↓
http://slurl.com/secondlife/uemachi/151/69/34

Yukikochanzz Yoshikawaさんです。会うといつも「小遣いクレ」といいます。
ゆきちゃんのお店に行ってきましたよ


ちんどん屋メンバーのお店は最優先で宣伝したくなるのだ。

お店の外観
ゆきちゃんのお店に行ってきましたよ


ちんどんメンバーがお店を出すというので宣伝したい衝動がww

みなさんよろしくお願いします~。

この地球儀はちんどん屋でも売ってます。ライトも点く便利な地球儀です。一家に一台ぜひ^
ゆきちゃんのお店に行ってきましたよ


本職は眼鏡屋さんです。
ゆきちゃんのお店に行ってきましたよ



Posted by ちんどん旦那 at 21:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。