ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
カテゴリ

2008年01月11日

いやはや

みんなやりたい放題やってやがるw
どうなってんだー!ウチのSIM!
うれしいじゃねえかコノヤロー!!

スケスケの更衣室
いやはや

何か仕掛けがあるのか?!


ロボットの横に塔?!
いやはや

いやはや

なんだか大物の名前が見えるなあ。。。



いやはや

カリン塔のようだ



いやはや

誰の家だ??


いやはや

全ての区画に海賊の旗が!って
占領されとるやないか!?www


というわけでイタズラ大歓迎ですが
いずれリターンするから!!!!
まったくもうw
みんなイタズラ好きなんだからww



追記
リアル渋谷にあるBAR TUBEで毎週木曜日にセカンドライフナイトをやってるらしい。。
木曜は行けないので水曜日に行ったら寂しかったです。
ラバーズの(ドM)マスターお付き合い頂きありがとう。。。。。(^^
本当にお世話になっています。

Posted by ちんどん旦那 at 07:01│Comments(7)
この記事へのコメント
ゲレンデに更衣室って 要るジャン(笑

>スケスケの更衣室
>何か仕掛けがあるのか?!
あるよ
男女差別 マンセーwww
Posted by Gousyou at 2008年01月11日 09:54
あれはごーさんだったのかww
相変わらずセンスあふれるもの作りますなあw
あの更衣室で一緒に着替えたカップルは幸せになれるという噂です。(マテ
Posted by ちんどん旦那 at 2008年01月11日 12:55
来週の木曜BarTubeでまってます~
Posted by さいば~ at 2008年01月11日 16:12
ほお~。
無法地帯ちゅうことかいな?
(;゚Д゚)
Posted by SpaceWind ~天に吹く風~ at 2008年01月13日 17:17
さいばーさん
木曜日行けるのか微妙っすー(汗
いきてーーーーー!!
セカンドライフナイトーーーーー!

すぺさん
無法地帯ですーー。
SIMにあるもの一括リターンなるものをしちゃいました。初体験でしたっ!w
Posted by ちんどん旦那 at 2008年01月15日 22:05
こんにちは、はじめまして!
「親方」には日頃大変お世話になって(?)おります!
SIM運営は楽しいこともうれしいこともしんどいことも泣けてくることも多いですが、がんばってくださいーwww
まだ落し物しに伺えてないのですがー、よろしくお願いしたいです!(と言えと「親方」に言われました!w)
同じくSIMを持つものとしてもなかよくしてやってください~♪
Posted by コウイチコウイチ at 2008年01月19日 06:32
コウイチさんはじめましてー^
何だか僕がSIM買うなんて10年早い気がしまつ。
いろいろ相談したいことはたくさんあるのでよろしくお願いしますー^
Posted by ちんどん旦那 at 2008年01月19日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。